2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

興味ある方だけ見て頂戴~

(追記5/25)
コメント有難うです。結構みんな乗り気で良かったwww
こうは言ったもののなかなか時間の都合が付かないので、実行に移すのはかなり後のなるかも知れません。
最近帰宅が深夜1:00過ぎなのでSkypeもまともにIN出来ないですし・・・

出来たら良いな位で考えて下さい。
「行くぞッ!」て感じで構えていても疲れるだけなので、気長に適当に待ってって下さい。
やるにはやりますよ。
(因みにコメント返信もしました)

[ちょりっすノ]の続きを読む
ひろぼんゲスト回!!!

ひょんな事からひろぼん+ゴロりんが家に来る事になって、良い機会なんで実況を撮りましたw
ゴロりんはベッドで寝ちゃったので不参加ですが・・・・・・起きないんだもん
まぁいつも通りの感じです。
ゲスト回で進んでも仕方ないかなって思ったので、トロとのトークのみです。



お待たせしました。
やっと実況撮れましたよ~

何と言うか、最初ッからもの凄く飛ばしてますw楽しいくて仕方ない!!(俺はねw)
もう、「トロを変態にする動画」で良いような気がする
下ネタ好きな人は見てみると良いよ~



4月に入って半端なくもの凄く忙しいです。
ハッキリ言って、実況やレース主催(まぁ全然してないけど)などなど、全く出来てないです。
(前回からトロ起動してないし)

むぅ~、待って下さっている方々には本当に申し訳無いです・・・
Skypeログイン率も凄い下がってる気がするんですが、時間開いたら短時間でもインして皆さんとチャットとかしたいと思ってます。
いたら構って下さい(笑ww)

時間開いたらちゃんと実況とかしようと思うので、気長に待って下さいね★
宜しく~
下ネタ注意な回ですwww
俺が悪いんだけど、トロもソコまで的確でなくてもイイと思うんだよね~
まいったまいった・・・俺は楽しいから良いんだけど、皆さんはどんなんだろうか?
まぁ、暇な時に見てみて下さい★


自重という言葉を覚えさせた方が良いのだろうか?
(自主規制部分は気にしないで下さいOrz)


コメント返信↓↓
[トロPart2あげましたよ]の続きを読む
