2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

みんな、本当にありがとうございました。
コメント読んでたら本当に涙が出てきました・・・ありがとう。

でも夢は叶えたいです!
わがままですがココは譲れないと言うか・・・優勝劣敗の世界、必死になって打ち込まないとかなわない事目指しているので、
自分の100%を全てソレの為に使いたいんです。
なので、ニコニコとはさよならします。

ずっと見ない訳じゃないし、きっと暇が開いた時、知り合いの(フレンド様)動画見たりするかもしれません。
ただ、動画を投稿はできませんが・・・


この広大なネット上で皆様と出会えて、それで友達になって、一部の方とはオフ会もしました。
今の時代、人との繋がりって意外な所からも得られるんだなって感じました。
折角作った繋がりを切ってしまうのは、もの凄く惜しいです。凄い寂しいです。(なんか中学、高校の卒業式みたいな感覚かな、笑)

ただ俺は絶対に忘れないです。皆さんの、ハンドルネームですが覚えてますし、これからも忘れません!
広大なネットの中で偶然にも知り合えたんですから、きっとまたどこかで、どんな形では解りませんが、再開出来そうな気がします。
きっとその時には、あんな事あったよねってまた楽しく話出来るんだと思います。


暫くの間、夢のために、目指しているものの為に全力を尽くします。
応援してくれると嬉しいです。

なのでこのブログはずっと残しときます。
ここが皆さんと再会できるための、一番解りやすい場所だと思うので・・・

それと、前の記事で、カワラさんから携帯メールとか電話とかSkypeとかしていいの??って話ありまして、
きっとメールなんか来たら、凄い喜びます!!
だから、携帯アドレス知ってる人、普通の友達としてご飯誘ってくれたら凄く嬉しいです。勿論一緒に食べに行きましょう。
(このブログの一番最初の記事の続きに俺のメアド載せときます。もし数年後か一緒にご飯食べに行ってやっても良いよ、って方はメール下さい。)
(なんだかんだ言って、やっぱり折角の友達を失うのは悲しいので・・・)


つらつら、思いついたこと綴ってますが、なんか話が支離滅裂かも・・・

最後に皆様には本当に感謝しています。
今までホンとに楽しい時間を共有できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、今度会いましょう。必ず!・・・
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gasukonro.blog57.fc2.com/tb.php/41-b77d8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
