FC2ブログ

2018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くくる、ひろぼん、もっこ、ロビン、しらさめ、カワラ、エルトさんと俺

上記参加者でお店探そうと思います。
後から連絡頂いても席のキャパの関係で断るかもしれませんが、ご了承下さい。
って事で、俺含め計8名でオフ会開催します。
すげぇなコレwww7人集まるとかホンとに凄いwwマリカールーム開いても7人以下とかざらなのに・・・
ホンとに参加して貰って感謝してます。

で、細かい集合場所などなどの打ち合わせなんですが、
Skypeでのコンタクトが可能な方は3/15(日)の22:00位~10分程度打ち合わせしたいと思います。
それに参加出来ない方は、コメントもしくは「gasukonro.wii@hotmail.co.jp」宛に、
集合できる時間帯、解散後帰宅可能か、位かな?
送って下さい。配慮しながら決めます。

とにかく、店は先に予約とっちゃうんで集合場所を日曜夜に決めましょう。
何か質問等あったらコメント下さい。
オフ会初めてなんで色々ともたつくかも知れないですが、宜しくです。皆で楽しく成功させましょうww

(追記3/15)
打ち合わせ終了!!
さぁ、後は当日を待つばかりだ!楽しみだねww
何かあったらチャットで連絡して下さい。

(追記3/19)
質問あったんで書きますが、大体予約10分前に来て貰えればOKです。
もっと前でも入れれば良いんですが、この時期混んでると思うので・・・
宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
No title
わわわ(´Д`;) 返事遅くなりましたぁ~!!!!!!
本日のスカイプ打ち合わせ了解ですd(ゝд◕✿ฺ) パソコンの前で正座しておりま~すO(≧∇≦)O
2009/03/15(日) 19:51 | URL | もっこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 14:16 | | #[ 編集]
No title
本日無事に光開通!!
明日までに間に合わないんじゃないかと思ってたから内心あせっていました!!
というわけで了解!!
2009/03/14(土) 20:07 | URL | カワラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gasukonro.blog57.fc2.com/tb.php/26-34d1f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。