2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

6月20日(土)にやります。
Skypeで話した結果、
俺としては深夜に集まる方がやり易いんですよね~
昨日の参加者さんと話したら、それでもみんなそれでも言いよって言ってくれたので、そうしようかと・・・
感じとしては、終電で集まって家に行き、遊び、始発で帰る感じ。
(その際は寝落ちとかは勘弁してね☆)
次の日仕事があるので、流石に泊める事は出来ないです。それは大前提!!
宜しくお願いします。

日時はまだ決めてないです。参加者ハッキリさせて、その上で決めます。
まぁやるなら土曜深夜から、日曜朝です。これは恐らく確実(てかそれ以外無理・・・)
それで参加できる方は、。今一度コメントに参加希望書いてください。
宜しく。

例の件について、会議を開きたいと思います!!

日時は、「6月1日(月曜日)の深夜1:00だ★」
って今日じゃないかッ!!

「フフ、みんな参加してくれるかな??」
「いいともー」

どうなのか・・・てか今週中だとこの日しか無理で、何か急だけどもいける人だけ参加して頂戴な
よろしくぅ
