2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

皆さん、ホンとにラジオ聞いてくれてありがとう御座います(@^∇^@)
ゲストで参加してくれた「みたもさん、ひろぼんさん」、そしてリスナーの皆さん・・・
凄い楽しかった!!!ヽ(´∇`)ノ

最初はかなり緊張して喋るのに精一杯で余裕無かったですけど、ゲストさん来てからかなり楽しくなりましたww
掲示板も最後は殆ど読めなかったけど、全部目は通してるよ~
フレンドの方も、そうでない方も聞きに来てくれて本当に嬉しかったです。
最後に掲示板に書いたけど、コレからも宜しくです(^人^) ww

ラジオはこの記事にあげるので少し待って下さい。ちょっと時間掛かります
いやぁ~、こうして皆さんと色んな事するの楽しいですね!
みんなー乙でした!\(>▽<)/


2時間半もあるww暇な時にどうぞ
遂にねっとラジオをやります。
3月29日(日)21:00~開始したいと思います。
とりあえず、日時はコレに決定しました!変更しませんので宜しく。(この前再来週と伝えた方には申し訳無いです・・・予定が変わりました)
放送URL、掲示板などの細かいのはまた後で「この記事」に更新します。

(追記3/27)
放送URL → こちら (http://std1.ladio.net:8000/2000hit-anniversary.m3u)
書き込み掲示板 → こちら (http://jbbs.livedoor.jp/radio/6196/#1)
放送の聞き方は、上記放送URLのリンクをクリックしてデスクトップか適当に保存して下さい。保存したファイルを開くとWindows Media Player等で再生始まるので、そのまま聞いて下さい。
(注意:私が放送開始していないといくら待っても放送再生されないので注意して下さい。大体15分前からBGMのみ流しますので、その間にアクセスしてみて下さいね★)

最初の30分位雑談して、その後ゲスト様を交互にSkypeで呼んでいきます。
ゲスト様にはチャットで出演予定時刻お知らせしますので、付近でスタンバッて頂ければ。
人数によりますが、大体2時間位で終わらせる様にします。まぁ予定は未定!ww

因みに、放送はコチラで同時に録音して後日Zoomeの方にUPしますので、リアルタイムで聞けない方にも優しい設計になっておりますw
何か解らなかったらお気軽にコメントで質問して下さい。
参加した皆様、本当にお疲れ様でしたwww
オフ会マジで楽しい!!!!ほ~んとうに楽しかった(≧∇≦)/
実際初対面で知らない人たちと会うわけで、かなり緊張してたんですが、Skypeの時と何ら変わらずwwいつもの動画の感じで楽しく飲み会しましたよ。
でも声とかは少し違う感じあったかな?まぁ俺は全くそのまんまだねって言われましたw

なんかラジオネタに取っときたいのであまり多くは語りたくないのですが、
「あの二人にはやられましたww」
ひろぼん以外ぶっ飛びましたねwみんなリアルにこんな顔(°д°;;) してましたw
いやぁ~、コレはラジオに出て貰わんばならんな(~ヘ~)今年最強の衝撃をくらいました。

飲み会後、カラオケ行って皆で「キラッ!★」ったりwwみんな選曲が凄すぎるwwwおもしろかったな~、お酒入ってるからテンション半端なかったです。

また一緒に飲みたい!ホンとにみんな楽しかったw
機会あったら絶対やりましょう!!!!昨日はお疲れでした。
あんまり詳しく書けてないですけど、ラジオでちゃんと話しますねwww

PS:カワラさん、ムービーは消して下さい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ハジュカシイ・・・

(追記3/26)
オフ会関係のコメント返信は後でやります。まずラジオ!!
くくる、ひろぼん、もっこ、ロビン、しらさめ、カワラ、エルトさんと俺

上記参加者でお店探そうと思います。
後から連絡頂いても席のキャパの関係で断るかもしれませんが、ご了承下さい。
って事で、俺含め計8名でオフ会開催します。
すげぇなコレwww7人集まるとかホンとに凄いwwマリカールーム開いても7人以下とかざらなのに・・・
ホンとに参加して貰って感謝してます。

で、細かい集合場所などなどの打ち合わせなんですが、
Skypeでのコンタクトが可能な方は3/15(日)の22:00位~10分程度打ち合わせしたいと思います。
それに参加出来ない方は、コメントもしくは「gasukonro.wii@hotmail.co.jp」宛に、
集合できる時間帯、解散後帰宅可能か、位かな?
送って下さい。配慮しながら決めます。

とにかく、店は先に予約とっちゃうんで集合場所を日曜夜に決めましょう。
何か質問等あったらコメント下さい。
オフ会初めてなんで色々ともたつくかも知れないですが、宜しくです。皆で楽しく成功させましょうww

(追記3/15)
打ち合わせ終了!!
さぁ、後は当日を待つばかりだ!楽しみだねww
何かあったらチャットで連絡して下さい。

(追記3/19)
質問あったんで書きますが、大体予約10分前に来て貰えればOKです。
もっと前でも入れれば良いんですが、この時期混んでると思うので・・・
宜しくお願いします
質問ありましたので、オフ会について少し書きます。

予定つけたど~皆で飲もうではないかv(≧∇≦)v

今確認している参加者様は・・・
くくる、ひろぼん、もっこ、ロビン、しらさめ、カワラ、エルト
さんです。名前無いって方は連絡して下さい。
しらさめさん→そのアドで連絡とりますね。全然参加おkです。

ちろさん→有難う御座います(=^_^=)機会ありましたら是非連絡させて頂きますね。今度とも宜しくお願いしますww
[オフ会について]の続きを読む

音声コメレス↑↑

2000Hitいきました!!ホンとにありがとうございますwww
いやぁ~、嬉しいですね本気に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
前の記事でたくさんコメント頂いて凄く嬉しかったですw(コレばっか・・・wでもそれくらい嬉しいww)
この記事を見ている皆様に、わたくしは感謝感激しております(T△T) アウアウ~

しかもコレで俺の感動劇は終わらないのです!!!!!
なんとMyフレンドの「もっこ↑↑↑↑↑」さんが2000Hit記念の絵を書いてくれました\(≧▽≦)/
それがコチラだッ!
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*
2000Hit記念、もっこ作
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*

マジで嬉しずぎる(号泣)ホンッとにありがとうO(≧∇≦)O
てか素で上手いし、ちゃっかり俺いるしwwww
絵心ZEROの俺としては、もっこさんの才能に嫉妬しますねww
Thank You.。.:*・°


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ここから本題!【2000Hit記念Razio】の予定を書きます。
放送予定日は3月中旬~下旬かな?
ぶっちゃけ、まだゲストとか一緒に喋ってくれる人募集してないので決められませんww
これから準備をする俺・・・べ、別にイイヨネ(((^^;)
なので、ここで募集しようと思います!!
らじおで一緒に喋ってくれる方(フレンドの方Skype繋げれば誰でもOK)
ゲストとして出演してくれる方(実況者とかニコニコ等に何かUPしてる方が良いかな)
そして、リスナーw(コレが無いと成立しないです)

大丈夫だよって方は、コメントにて連絡してください。宜しくお願いします。
ゲストに関しては俺からチャットかなんかで直接おねがいしようかななんて思っております。もし、チャット来たらUZAIとか思わないでね★

タイムテーブル??として考えてるのは、
俺トーク(?) → ゲスト様とSkype → 俺トーク(?) →ゲスト様Skype ・・・・・・・
って感じで、「一緒に喋ってくれる方」は俺トークの時に一緒に話せたらなと思います。(コレだとずっとゲストって感じですが・・・w)
フレンドの方、聞いてる方皆が楽しいラジオにしたいので、ドンドン絡んでくれると嬉しいです。
勿論ムチャ振りとかしないし、ネタはある程度用意はするつもりなんで、身構えなくてもOKです。
いつものマリカーと同じですねwwそんなアットホームなラジオ目指します(=^_^=)

色々決まったらまた連絡します。何か質問等々あったらコメント下さい。

(因みに、テスト協力してくれる方には直接チャットでアポ取ってるのでヨロシク
今週の水曜か木曜に出来れば良いなって感じで調整してます。)
テスト放送決まりました。
3/3(火)22:30~23:00にサクッとやります。

テスト放送用URL → こちら(保存してWindows Media Player等で再生して下さい)
したらば掲示板 → こちら
大体10分前に放送開始しとくので、接続してみて下さい。評価はしたらば掲示板からお願いします。
Skypeしてくれる方は、放送聞いて貰って繋げるよって言ったら放送切って貰って、Skypeお願いします。

テスト無事に終了しました。協力ありがとう御座いした。



