2008/111234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

友達探しでZoomeとニコニコに動画をUPして来ました。(ニコニコの①はZoomeの②です、ややこしくなってしまった・・・)
フレンド登録で「なんとかカップ!!」つって遊べたら楽しいんだろうななんて思ってます。

100ccは取り合えず全部1位取れたんで、150ccでチャレンジ。難しいけど楽しい~
任天堂って面白いって言うより、楽しいゲームが多いですよね。
皆で楽しいゲームが最近凄く新鮮に感じる今日この頃なうp主!「Wii買ってよかったなー」ってつくづく思います。
部屋の中でハンドル握って、楽しい週末過ごしました(^▽^笑)

明日、月曜日から切り替えて行かなきゃ。そんな気持ちでブログ更新してる日曜の夜でしたww
どーも、「がすこんろ」です~
ブログを立ち上げましたよ。FC2なかなか機能が多くて戸惑ってしまう・・・

動画から飛んできた方々”ありがとう!!”
録画録音初回でめっさ緊張してしまって、いかんいかんッ。もっと優雅に実況したいよ(笑)

~今後について~
Wi-Fiは、シングルで練習してせめて100ccで全部1位取れる様になってからかなって思ってます。(実際あとスペシャルカップのみなんですが、レインボー難しすぎッ!!)
フレンド登録とか、他の実況者の方がどんな形式で募集してるのか全然解らないんですよね。どーやってんだろうか・・・
なので取り合えず、メールフォームとかで良いのだろうか。いいかな?
情報収集して良い方法あったらそっちにしますが、当面はコレで。

倍率かなり低いと思うので、申請頂ければ対戦出来ると思いますよ~(笑)
一緒に楽しみましょう!!てか、その前に練習しないとですね。
頑張ります
[ブログ開設!!どーぞ宜しく(^▽^) /]の続きを読む
