2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今回もめっさ楽しかった!!参加者の皆様お疲れ様でした~
もうSkype対戦が定着してしまって、12名参加に対してSkype11名とかwww凄すぎるw
楽しいルームを毎回開催できる様になってホンとに嬉しいですw
感謝感謝ッ!!

で、レース終わった後本当だったら直ぐに「おやすみなさい」ってなるのに、今回は何かトークが盛り上がってしまって結局その後数時間(?)皆で喋ってましたねw
付き合って下さった方々お疲れ様でした。
切るタイミングちゃんと図っていかないといけないなって思いました・・・結果的に自分の首も絞めてるわけでww
その辺のスキルも徐々にね。

て事で、今回も参加ありがとうでした。
撮った動画はそのうちこの記事にUPします。気長に待って下さい(因みに録画したのは3レース分だけです)

↓①↓


↓②↓


↓③↓



コメント返信↓↓
[2/15レース、お疲れ様でした]の続きを読む
第5回の開催告知をしたいと思います。

1/22(木)21:00~Skype繋いで皆さんとワイワイやろうかと思っています。
すみません、時間変更になりました(汗;)何故姉貴家に帰ってくる・・・
1/21(水)21:00~です。本当にスミマセン・・・


ひろぼんさんの方法をパクリまして、Skype参加者はルーム合流して下さった方から順次繋いで行きます。
なのでSkypeオッケーだよって方は、コメント下さい。でないと繋いで良いのか解らないので・・・

~重要~
今回はフレンド募集用の動画を1本撮りたいので、Skypeの方はお願いします。
とは言っても、急に振ったりはしないので心配しないで下さいww
実況者にはもしかしたら、何か一言!!みたいな事言うかも知れませんが・・・(半分冗談ですww
(こんな事言ったら人集まらないかな・・・どうしようか↓)
まぁまぁ、特別な事をするつもりは無いので普通通りですねw宜しくです。

前回参加の方々も自重とか関係無い無い。楽しく遊んでこそのマリカーLifeです。
Skype出来なくても参加待ってます。

(追記1/20)
スカイプ組の人数が凄い事に・・・私も入れて今の所9名!!
いやぁ~、多いですねww全員合流できたらカオスになりそう・・・
「誰が誰だか解んねぇ」言われそうだ(Hostの私は誰が喋ってるのか解るんですがね・・・)
今回は特に定員決めてなかったので、合流できた方は全員繋ぎます。感じ見て、次回から定員決めるか判断します。

あの動画で宣伝出来るのか!?(追記1/21)
今回もかなり楽しかったですw時間を忘れるってこの事を言うんだろう!
スカイプ総勢8名で遊んでたんですが、もう対戦になるとみんな「ぎゃーぎゃー」いってもう誰が誰だか・・・
でもそれが楽しい!!
今回の動画はこの記事にUPします。
フレンド募集は新しい記事書いて上に置いとくので、これは一個古い記事になってしまいますが、更新はしていくので動画見たい方はチェックしてみて下さい。


↓①↓


↓②↓


↓③↓


↓④↓


↓⑤↓


↓⑥↓
なんかエンコ出来なかった(涙)ひろぼんさんの見て下さい・・・ゴメンナサイ

↓⑦↓


↓⑧↓


↓⑨↓
そしてサイズオーバー・・・元データ削除した後に気付いた俺はバカ野郎です!ホンとスミマセン
最後もひろぼんさんにお願いします。


コメント返信↓
[第5回こんろカップ]の続きを読む
1/19に開催されました、ぶよ杯の2レース目の模様です。
もの凄く久し振りに実況したので、たいへん喋れて無いんです・・・いかんですね

てか、とてつもなく高レート部屋で大変でした。
俺だけハンドルで皆様VR9000以上で・・・

参加させて頂いたのは3レースまででしたが、楽しかったですw
皆様知らない方々でとっても新鮮でした。有難う御座いました。


ニコニコに上げるとか言ってますが、やっぱやめました。
エンコ面倒なので・・・(オィ
ぶよさん、どうもでした。
あっちとコッチのルームで、チャットしながらWi-Fi繋いで遊んでましたww
何してんだって感じで、かなり無理のあるマリカーでした。素直にスカイプ繋げば良かったんだろうけど、なにぶんシャイなこんろなので・・・(キモイ

バトルとレース両方やったんですが、ぶよさん上手いですね!!VRとか半端無いし・・・
まぁ、しくじって一気に300位下がってしまったみたいですが。俺のせいかな??
「どうやったら上手くなるんですか?」
「常にインを攻めると良いよ」
「無理です」
無理ですね、それをするには走り込まないと駄目なんだろうな。と思いました


そうそう、バトルの途中ではらぺこさんを見かけまして、「バトルやるんだ~」って思ってたら、速攻でいなくなってしまった・・・
最後にわざわざ赤甲羅当てに行ったのがいけなかったのか、
むぅ~、申し訳無いです。てか、別にレースしたくなっただけだと思うし、誤る事じゃないんだけどもね!そうだよねww

久し振りのマリカー楽しかったです。VR5000割ってしまったけど・・・
今年に入ってから練習全くしてないからな~。もっとコツコツやらないとッ!!
日程決定しました。
12/21(日)夜10:00から開催したいと思います。

飲み会帰りなのでもう寝るぅ~Zzz・・・
あ、「スカイプ対戦OKよ」って方はコメントに非表示でも良いので書き込んで下さい。新規の方もコメント貰えればメールします。
ドーぞ宜しく、
スカイプ組の方は、前回同様です。通話開始してからルーム開きます。


たのしかったよ~ (12/21追記)
コレから映像音声の整理する。なかなか仕事が一杯だよ・・・(汗)ま、楽しいから良いんだけどねww
いやぁ~、参加者スカイプ組お疲れ様でした!!今回も楽しかったッスb
今回のスカイプ組はくっきーさん、ぶよさん、プックルさんでした。ありがとう!
今回は録画したんですが、やっぱ一人より複数のほうが断然楽しい!!コレは間違い無いですねw

年末?なのでお互い忙しくなるから今年中はレース主催出来ないかもしれません。てか出来ないですね・・・
ブログは年内も定期的に更新します。いつ頃目処が付くのかも書いていくので、ちょくちょく確認してください。


コメント返信↓
[第3回がすこんろカップ]の続きを読む
